2011年05月22日

写真専用の別ブログ、立ち上げました

写真専用の別ブログを立ち上げました。 コチラ⇒ デジカメ創庫

フォトログ用のテンプレートがあるのを知ったのがきっかけですが、 テンプレートが1種類しかなく、ちょっとデザインをいじってみたかったのと、ブログ上部の画像をアクセスする度にランダムでチェンジできるか、試してみたかったためです。 それと、デジカメデータのバックアップとして。 まあ、カメラの腕前がヘボいのでたいした写真はありません^^

HTML と CSS と格闘する事、4時間! なんとか成功しました。
 ε=(・o・*) フゥ いつもながら時間がかかる。。。

一応、トップのバナー画像はランダムに8種類、変化するようにしてあります。 やりすぎ?




Posted by kealo  at 23:00 │Comments(0)写真

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真専用の別ブログ、立ち上げました
    コメント(0)