2010年10月15日

サラ・ブライトマン のコンサートに行ってきました

 サラ・ブライトマン、観てきました。

「サラ・ブライトマンって誰?」という人でもこれを見れば

「ああ、この歌か!」 とわかるのでは? 

織田裕二, 天海祐希, 戸田恵梨香 ら出演の映画「アマルフィ」でも

登場しているんだっけ? 観客の平均年齢はかなり高めでした、40オーバーか??






これはアマルフィのイメージ・アルバムCDのジャケット写真



DVDで見る限り、キレイなおばさん、という感じだったのですが、

CDジャケットの写真はアゴのあたりもシャープでかなりの美形です。


年齢不詳かと思いきや、ググってみると・・・1960年、英国生まれの50歳 !

で、実物はどうだったかって? ・・・遠くてよくわかりません^^

南区の日本ガイシホール(旧レインボーホール)の端っこでしたもので。

S席なのに。。


コンサートの必需品、双眼鏡 を買うぞ!





同じカテゴリー(Music)の記事
 VAN HALEN/ヴァン・ヘイレン 名古屋公演! (2013-06-20 22:28)

Posted by kealo  at 19:41 │Comments(0)Music

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サラ・ブライトマン のコンサートに行ってきました
    コメント(0)