2011年05月04日

本土を脱出!答志島へ

 突然思い立って三重県伊勢志摩の答志島へ! 5/1の深夜にネットで空き部屋を検索して5/2に一泊でのプラン。 いや~便利な時代です。机に居ながら即、予約完了できるんですから。

 泊まった宿は「美さき」さん。 島へ渡ったら、ちょっとは日常とは違った感覚になれるのでは? というのと、伊勢志摩方面なら"ぜったい"美味しい料理が味わえる。いうのを期待しての旅行でした。

 しかし、下調べが甘かった自分が悪いのだが、メニューに「伊勢海老」がないorz… 料理が限りなく☆5つの宿を探した迄はよかったのだが、あ~ぁ、伊勢海老、食べたかった。。....

 お決まりのアワビは当然あるのだが、あいにくウチは夫婦共々 「アワビ」 に幸せを感じない人種なのである。 今度はしっかり料理プランに伊勢海老と明記されているところにしよーっと。

もちろん食べきれない量の料理。カニはいいから伊勢海老出して~
本土を脱出!答志島へ



部屋の前はすぐ漁港

本土を脱出!答志島へ


答志島の周りはほとんど切り立った山のように見える。 陸からアクセスできそうな海岸は少ないのかもしれない。
本土を脱出!答志島へ




同じカテゴリー(グルメ&Sweets)の記事画像
今日も「ララ」さんでランチ
毎日食べたい「ララ」さんのランチ
豊橋 Slow Caf'e Terrapin Station
丹波・篠山のイタリアンレストラン、オルモさん
同じカテゴリー(グルメ&Sweets)の記事
 今日も「ララ」さんでランチ (2011-05-22 19:49)
 毎日食べたい「ララ」さんのランチ (2011-05-21 21:47)
 豊橋 Slow Caf'e Terrapin Station (2011-05-05 23:41)
 丹波・篠山のイタリアンレストラン、オルモさん (2010-04-09 20:38)

Posted by kealo  at 10:02 │Comments(0)グルメ&Sweets

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本土を脱出!答志島へ
    コメント(0)