2011年05月06日

伊良湖 5/5はGood 5/6は↓

 今日5/6(金)は P と海へ、(Pとは?⇒約一年前に登場
朝からサイドオンで荒れ気味、なお且つ潮の加減でほとんどがショアブレイク。 波が割れるところは膝ぐらいの水深で下手すると板か身体を痛めそう。 PM4:00頃までウエイティングしたものの、今日がシーズンインで来週海外出張を控えている Pにはキツイということで入水せず・・  おっさん2人で何してんだか?



昨日5/5は、結構良かったので今日も期待していたのだが、ダメでした。

コレは5/5(木)の波、豊橋某所
伊良湖 5/5はGood 5/6は↓



コレも5/5(木)の波、田原市某所
伊良湖 5/5はGood 5/6は↓


 今年の「渥美半島どんぶり街道」が始まりました。
どんぶり街道とは30の協賛店によるスタンプラリーで、各店の特別メニューのどんぶりを食べる毎に、スタンプを押してもらい、10ヶのスタンプでマイ箸セット、+5ヶで各種商品券や優待券などが当たる企画。
伊良湖 5/5はGood 5/6は↓伊良湖 5/5はGood 5/6は↓

今日は26番の「喫茶ピア」さんで とろとろみそカツ丼
をいただき、スタンプ1ヶクリア!





同じカテゴリー(Surfing)の記事画像
5/18 伊良湖 モモ~ヒザ
5/17 伊良湖 コシ~ハラ
5/14 伊良湖 腰~胸
ニューボード、買っ・ちゃ・った!
ようやく シーズンイン!
シーガルでもまだいける!10/24 伊良湖
同じカテゴリー(Surfing)の記事
 5/18 伊良湖 モモ~ヒザ (2011-05-18 22:28)
 5/17 伊良湖 コシ~ハラ (2011-05-17 22:09)
 5/14 伊良湖 腰~胸 (2011-05-14 23:46)
 ニューボード、買っ・ちゃ・った! (2011-05-06 11:51)
 ようやく シーズンイン! (2011-04-25 00:39)
 シーガルでもまだいける!10/24 伊良湖 (2010-10-24 22:43)

Posted by kealo  at 22:47 │Comments(0)Surfing

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊良湖 5/5はGood 5/6は↓
    コメント(0)