2011年05月15日

ブルーレイ・レコーダーを作ろう!(その3)

 遅々として進まぬ"Blu-rayレコーダー"だが部品のレイアウトの検討をしてみた。 

下の白い紙がVHSビデオデッキの標準的なサイズの w:430mm×d:320mm 。 

これより小さくまとめたいものだ。 高さは電源の高さが 86mm なので、まあ100mm 以下を目指すことにする。



ブルーレイ・レコーダーを作ろう!(その3)
 
 最近の "Blu-rayレコーダー" は薄型&省スペースだが、それと同じサイズは専用家電ではないのでちょっとムリ。 

ケースそのものは シナベニア を使った木製の自作ケースにしよう。 多分、北欧家具風の仕上がりになると思うのだが、結果やいかに。



同じカテゴリー(Blu-ray レコーダーの自作)の記事画像
ブルーレイ・レコーダーを作ろう!(その2)
地デジ対策~ブルーレイ・レコーダーを作ろう!
同じカテゴリー(Blu-ray レコーダーの自作)の記事
 ブルーレイ・レコーダーを作ろう!(その2) (2011-05-05 15:14)
 地デジ対策~ブルーレイ・レコーダーを作ろう! (2011-05-02 17:05)

Posted by kealo  at 12:57 │Comments(0)Blu-ray レコーダーの自作

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーレイ・レコーダーを作ろう!(その3)
    コメント(0)